3月27日午後6時からFMとやまで南砺市に関する特別番組が放送されるみたい!番組タイトルは「ゼロカーボンシティなんと」

みなさん、こんにちは!ひーちゃん heeイラスト です。

 

 

3月27日⁽日⁾午後6時から

 

FMとやまで南砺市に関する特別番組が放送されるみたい!

 

 

 

FMとやまのホームページではこんな感じに番組が紹介されたよ。
パソコン用ページだとコチラ
FMとやまH,P (1)
ゼロカーボンシティなんとっていう番組なんだね。

 

 

スマホ用ページだとコチラ
FMとやまH,P (2)

 

そういえば、南砺市は2020年8月に、2050年までに温室効果ガス及び二酸化炭素の排出量を実質ゼロにすることを目指す「ゼロカーボンシティ」へ取り組むことを表明したんだっけ。

富山県南砺市(なんとし)公式ホームページ。防災情報や暮らしの情報、観光・イベント情報を配信しています。世界遺産の五箇山合…

 

 

 

いまさらですが、FMとやまの周波数は82.7MHz
特にふくの~とをご覧の方は、福光中継局の周波数 84.6MHz でFMとやまの番組を聞いていることが多いのかな。

radiko(ラジコ)なら、スマホでもパソコンでもラジオ放送が聞けるよ。
radiko H.P.

 

安部礼司の番組のあとの放送だね!

南砺市の地域新電力会社の 株式会社なんとエナジー の関係者の方が出演するらしいよ。
どんなお話が聞けるのか、誰が出演されるのか、とっても楽しみ!
皆さんもぜひ聞いてみてね~!!

 

 

 

関連サイト

富山エフエム放送株式会社(FMとやま)

株式会社なんとエナジー

radiko(ラジコ)

南砺市ホームページ 「2050年、ゼロカーボンシティなんと」を表明します!

 

なんとエナジーさんのふくの~と記事

ふくの~と

どうやら福野に新しくできた会社さんで、新規スタッフを募集中とのこと! なんせ新会社! まだ中を見た人ってほとんどいないんじゃないかな……? ということで、突撃インタビューに行ってきました。 【株式会社なんとエ[…]

ふくの~と

[adcode]   2022年に入りましての第一弾、みんなの愛読書『広報なんと』1月号をお届け~! 表紙はフレンチシェフの高見さんが考案したメニューを子供たちが給食で食べているお写真で。 &nbs[…]

2022年1月号の広報なんとの表題
ふくの~と

[adcode]     どもー、★まぶりー★です ^^   南砺市の皆さんに朗報です!     それがコチラ↓   […]

 

 

 

220327昼アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!