【駅前だけじゃなかった】南砺市福光地域の商店街のイルミネーションもキレイだった☆

みなさん、こんにちは。ひーちゃん heeイラスト です。

福光地域のイルミネーションは、JR福光駅前だけではなかった!
福光の商店街を明るく彩っているカラフルなイルミネーションをご紹介します。

 

イルミネーションをご紹介するエリアはこちら。
福光大橋の西側の橋詰から、西に向かって、福光のまちなかを通り抜けます。

 

ハミングロード東町

レシート還元セールなどですっかりおなじみ。
ハミングロード東町 東町商店会のH.P. はこちらから。
電飾の光が雪で濡れた路面をも輝かせています。
220105ハミングロード東町(1)

車のブレーキランプすら電飾の一部のよう
220105ハミングロード東町(2)

こちらの電飾は、夜8時30分前には消灯されてた(T^T)
もう少しだけ見させてよ〜(懇願)

中央通り

日中は読書好きの紳士淑女の集う、南砺市立中央図書館前デス。
元々の商店街の電灯も結構明るい。
220105中央通り(1)

東町とは全く違った電飾。
これもステキ。
220105中央通り(2)

 

西町通り

ほんのしばらくの間に大きい雪になってきた。
220105西町通り(1)

電飾の色が変わったの分かるかな?
220105西町通り(2)

お店の看板の色合いに合わせた電飾の色なのかな?
220105西町通り(3)

夜の商店街もなかなかステキです✩.*˚

お出かけの際は、暖かい服装で、お足元にお気を付けいただき、更に通行する車にもご注意ください。

 

 

 

関連記事

みなさん、こんにちは。ひーちゃん です。 先日、南砺市にも本格的な雪が降りましたねー。 そして、あっという間に解けましたねー。 冬=イルミネーション 雪=イルミネーション ということで、南砺市内の主なイルミネーションをご[…]

きたのイルミ_アイキャッチ
関連記事

[adcode] 小矢部市のクロスランドおやべで行われている「おやべイルミ2021」。 めっちゃきれいやった!!     場所はここ。     […]

おやべイルミ2021の青の電飾2

関連記事

[adcode] はじめまして!新メンバーのたまきちです! 早速初投稿! 砺波市のチューリップ公園で開催されているKIRAKIRAミッションに行ってきたよ🐱 (初投稿なのに福野関係ないのはお許しをǶ[…]

 

最新情報をチェックしよう!