「これからの福野町を考える会#4」に行ってみた

昨日行われた「これからの福野町を考える会#4」に行ってみたよ~

関連記事

[adcode] 夏ごろからやってた「これからの福野町を考える会」の4回目が3月3日、4日に開催されるそうだよ。 「これからの福野町を考える会」??? ってな方は過去の記事もご確認を、   これまでの[…]

 

これまでの「これからの福野町を考える会」の記事はこちらから。

 

 

 

さて今回は事前申し込み制で集まっていただいた皆さんに、今回の「これからの福野町を考える会」の総仕上げとして、いままでの最終完成を発表してもらいました。

これからの福野町を考える会のプレゼン1
これからの福野町を考える会のプレゼン2
これからの福野町を考える会のプレゼン3
わいわいと緊張感が入り混じっとるのよ。。

プレゼンの対象の山田邸の模型も、今回のプレゼンに向けてパワーアップ。
色も塗られて完全に山田邸そのもの!って感じ。

これからの福野町を考える会の山田邸の模型1

これからの福野町を考える会の山田邸の模型2

 

今回のプレゼンではこうなって欲しい!こうなると福野町がより良くなるかも!
というプランを発表いただきました。
福野町以外のヒトからみえる福野。それはとてつもなく広い視野で、考えもつかないことも多く、参加された方は大変有意義な時間だったのかな~なんて思いましたぞ。

 

プレゼンの後は、詩百篇の熱燗と、

詩百篇の熱燗

タイ料理を囲んで、これからの福野町についてあちらこちらで、あーでもないこーでもないと、
話に花が咲いてましたとさ。

これからの福野町を考える会のタイ料理

 

このタイ料理に関しては近日ふくの~とで取り上げるかも!?
お楽しみに~

これからの福野町を考える会のプレゼン3
最新情報をチェックしよう!