新しくできたイオンモールとなみの映画館に行ってみた。映画を寝っ転がって観れるぞ

 

いやぁ、映画って本当にいいもんですね

と、いうことで映画を観に行こう!

 

福野から15分でいけるイオンモールとなみに「映画館」が令和5年7月1日にオープンしたぞ!

関連記事

イオンモールとなみに新しく『イオンシネマとなみ』っていう映画館ができるらしい。 属にいうとなみイオンの1階にできるっぽい。 イオンモールとなみの場所はここ。 [adcode] こんなの書かれてた。 […]

イオンシネマとなみのオープン情報

 

 

 

前までスポーツオーソリティがあった場所だよ

 

 

フードやドリンク、チケットは自動販売機だった。自然な流れですね〜

 

 

奥の方にはガチャガチャコーナーがある。映画関連のコーナーや撮影ブースもあり、ファンにはたまらない!のかな??

 

 

チケットを買っていざ潜入。

入り口とかに上映される映画のポスターが貼られてないので、本当に自分が観たかった映画なのか始まるまでのドキドキ感も味わえるぞ。

 

 

最前列の席はこんなやつ。コンフォートシートっていうみたい。値段は変わらない。

ハイグレードシート(+500円)ってのもあるけど、俺は寝っ転がって観る!寝ないかだけが心配。

 

 

言わずもがなだけど、中央の席の方が観やすかったかな。(無駄な遠慮で真ん中には座らず)

ドルビーアトモスってサウンドシステムもあって臨場感たっぷりでした!

近くにこんな素敵な映画館できたら、また行きたくなってしまうわ〜

 

 

最新情報をチェックしよう!