2024年の福野2・7の朝市は5月22日水曜日から始まるらしい。

今年も朝市の季節がきたぞー!!

2024年、福野2・7の朝市が5月22日水曜日からやるらしい。
あくまで自然発生型の市なので確実に行われるかは定かではないんやけども、
「5月22日から出店しようかな~?」
っていう情報をキャッチ!
てか明日やんけ~!!

去年の朝市の感じ。
2023年朝市の様子1

朝市の花苗

冬場は雪が降ってると室内で
2023年最後の朝市

これは歳の大市の一つ前の朝市。
歳の大市まで毎月2と7のつく日に行われてるから寒くなっても関係ないねっ!!

 

ここ最近は『朝市PLUS』なるものも。
2022年の朝市PLUSのチラシ

今年も行われるのだろうか。。

 

福野の朝市は370年以上の歴史があるんやけども、
そんなことは抜きにして単純に楽しい朝活!って感じ雰囲気。
早く起きれた日や土日なんかに行ってみるのもありかも~。

場所は福野の街中、上町通り。
みんな!朝市で会おうぞ!!

朝市の花苗
最新情報をチェックしよう!