【南砺市】「となみ野グルめぐり2021」 をうまく活用しよう【砺波市】

 

どもー、★まぶりー★です ^^

 

富山県のコロナ指針がステージ1にもうすぐなるんですってー。

少しは出掛けやすくなりますよねー。

特に、飲食や観光の応援をしてあげたい!って思う方も少なくないのでは…、

 

ってことで、皆さん!

存分に応援するために、出歩きましょう ^^

 

 

 

 

今回は、となみ野グルめぐりのご紹介です!

 

 

砺波市の飲食店43店、南砺市の飲食店64店舗が参加するイベントとなっています。

 

事前に5枚つづりのチケットを、

各チケット販売所で3,300円で購入し、

伺ったお店でチケットを使用する、という流れ。

 

砺波市限定で使えるチケットが1枚と、

南砺市限定で使えるチケットが1枚、

どちらの市でも使えるチケットが3枚で、5枚つづりとなっています。

 

期間は、10月1日から10月31日まで。

 

 

 

 

チケットは、お店では買えないようなのでご注意を!

 

あと、1ヶ月の間に5回利用できないと、もったいないってことになるのかな。

ただ、お昼も夜も使用できるし、いつもの価格よりは割り引きがきいてるのでお得ですよね!

 

 

 

詳しくは、

となみ野グルめぐり

のホームページからご確認ください。

 

 

 

できれば、107店舗が一覧表示になったデータがあると、見比べたり、出力してチェックもできたりもするし、いいかなーと勝手に思ってしまいました。

もし、となみ野グルめぐりの関係者の方見られてましたら、ご対応いただけましたら嬉しく思います m(__)m

 

 

 

ちょっこー、出歩きましょうかねー、皆さん!!

 

 

最新情報をチェックしよう!