【ついに!】南砺市福野の地域情報サイト「ふくの~と」が地元ケーブルテレビ局TSTの番組で紹介されるっぽい!

こんにちは!
heeイラスト です!

 

みなさん、ニュースです!!

このたび、我がふくの~とが、地元ケーブルテレビ局のTST(となみ衛星通信テレビ株式会社)さんの取材を受けました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

となみ衛星通信テレビ株式会社のH.P. はこちら

放送日は未定ですが、日程が決まりましたら、ふくの~とでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!
取材は受けたものの、本当に放送されるのか一抹の不安が残りますが。。。

 

 

 

先日、富山新聞さんに取材していただいたばかりなのに、TSTさんにも取り上げていただけるなんて、またまた夢のような話ですが、少しずつではありますが、確実に地域に浸透してきている証でしょうか。

と勝手に思っている、heeイラスト です!

 

 

毎日欠かさず投稿を続けて、ガンバっているもんね!(´;ω;`)ウゥゥ
ホント、みんな頑張っているよ!

 

 

 

 

 

さて、取材を受けた日は、ちょうど、我がふくの~とも、福野の上町(かんまち)にある旧前川邸で行われた、福野家守舎主催のイベント「空パ(あきぱ)」にお邪魔して、出店されている方やご来場の方へのインタビューをしていました。

ちなみに、福野家守舎主催の「空パ(あきぱ)」はふくの~とでも紹介していましたー!

ふくの~と記事

[adcode] 福野のまちなかでイベントが開催されるらしいゾ!!!! その名を 「空パ」 からパ?…空っぽな心を満たしてくれるパーティ そらパ?…空を見上げて、「あーなんて自分はちっぽけな人間なんだろう」って[…]

 

 

 

インタビューに向けた打合せをしている様子や、インタビューしている様子を取材していただきましたよ。
210630写真4
ナンパしてるところ(笑)

210630写真1
こちらの説明を聞いてくださっているところ。
ふくの~とのことをご存じだそうで、この時点でかなり興奮気味のひーでした。

といった具合でインタビューを進めていきました。
インタビューの詳細はまた今度。こちらもお楽しみに!

 

 

TSTさんの取材はこの日だけでなく、これからも数回取材を重ねて、素敵な番組にしてくださるみたい。
ますます楽しみですね~♪
なので、放送日はまだ決まっていません!

 

 

これからも、ふくの~との応援をよろしくお願いいたします m(_ _)m

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!