「とやま応援クーポン」始まる!

 

 

 

どもー、★まぶりー★ですぅー ^^

 

 

富山県独自の施策で、「とやま応援クーポン」が2024年2月20日から始まり、宿泊旅行者に配布されるそうですよ!!

 

お金を使うことが応援になりますからねー。

もちろん旅行者側にもクーポンという応援をしていただけるということで、とってもありがたいですよね!

 

 

 

こちらのサイトに詳しく書いてありますが、簡単にだけ説明したいと思います。

 

 

 

3月中旬(予定)から開始する「北陸応援割」が、始まる前と後で、「とやま応援クーポン」の配布条件が違ってくるようです。

 

また、「とやま応援クーポン」は、スマートフォンの「とやマネー」アプリ(applegoogleが必須で、1ポイントが1円という換算となっています。

 

 

 

【「北陸応援割」開始前に宿泊利用の場合】

 

対象宿泊施設を、1人 10,000円以上 で利用される方(宿泊旅行 及び 日帰り旅行含む)

1人あたり 「とやま応援クーポン」1枚(3,000円分)配布 = 「とやマネー」3,000ポイント配布

 

 

 

【「北陸応援割」開始後に宿泊利用の場合】

 

対象宿泊施設を、1人 5,000円以上 で利用される方(宿泊旅行 及び 日帰り旅行含む)

1人あたり 「とやま応援クーポン」1枚(1,000円分)配布 = 「とやマネー」1,000ポイント配布

 

 

となっています。

 

 

 

2024年2月20日(火) ~ 4月27日(土)までが、「とやま応援クーポン」の配布期間で、利用期限も4月28日(日)までということです。

先着順に配付ということなので、早めに計画されるのが良さそうです。

 

 

 

対象施設の情報や、「とやマネー」アプリについてなど、詳しくは下記よりご確認下さい。

 

 

 

こういったきっかけでも、なんでもいいので、出かけるのが「応援」となりますので、お得にお出かけしましょう ^^

 

 

 

最新情報をチェックしよう!