今日でふくの~とは1周年。2年目もよろしくね~

 

本日ふくの~とは1周年を迎えました!
いよっ!!

日頃よりふくの~とを、我々の記事をお読みくださってありがとうございます。

 

 

「ふくの~ととはなんぞ?」の方、

ふくの~とができた流れについてはこちらから。

関連記事

南砺市福野で面白いことが行われるらしい#3 2020/11/28-29にかけてリノベーションスクール@南砺 レポ第3弾! ………はい、ここで復習から…… ➀『リノベーションスクールっちゃなんけ?』って思われている方へ↓ […]

ふくのーと
関連記事

[adcode] 南砺市福野で面白いことが行われるらしい#4 2020/11/28-29にかけて行われた、2020リノベーションスクール@南砺 レポ第4弾! 11月29日夕方に行われた公開プレゼンテーションの模様を、発表順に紹[…]

ふくの〜と 集合写真

 

リノベーションスクール@南砺。
それも1年前になるのだなぁとしみじみ。

 

 

 

そんなこんなで1周年を迎えるにあたって、特別企画を!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・という感じはなく(笑)
今日も今日とて、有益な情報から、くだらない雑談まで書き書きしてますが、

 

せっかくなんで1年前に我々が初めて書いた記事たちをご紹介しましょう!

 

 

 

これらが1年前の11月29日のリノベーションスクール@南砺で披露された最初の記事たち。

関連記事

★まぶりー★と申します。ふくの~と、書いてきますぅ ^^   福野のソウルフードとして思い出されるものの一つに、「円城」のラーメンがありますよね。 家族と、友人と、仕事仲間と。いつも店内はにぎわっています。 […]

円城
関連記事

[adcode] 南砺市福野の町で面白いことが行われるらしい#1 本日リノベーションスクール@南砺が行われております! リノベーションスクール?なんのこと? と思われてる方! リノベーションスクールとは少人数でチームを[…]

関連記事

[adcode] 今回は、リノベーションスクールのメディアコースメンバー8名で、喜知屋さんに行ってきました。 コロナ感染症対策の為、入り口で検温・消毒を行い、いざ中へ! ガイドの女性の方に各部屋を案内していただきました。 […]

福野の喜知屋
関連記事

[adcode] 今日、福野の街中を県外から来た人とさんぽしてきました。 「あそこが花島精肉店ですよー。あそこの里芋コロッケがおいしいんですよね!」 なんて話をしながら歩いていたんですが・・・ [caption id[…]

福野 花島精肉店 コロッケ

うーん、懐かしい。

 

 

 

 

さてこれから2年目を迎えるわけですが、
1周年で特別企画をしないように、2年目も特に変わりません!(笑)
もちろん良い意味で!
これからも毎日投稿、頑張りますよ~

 

ただ少しずつグレードアップを重ね、より魅力のあるふくの~とを作っていければと思っております。

皆さまこれからもご贔屓に。
そして取材してほしいことがあればどしどしお問い合わせください。

これからもよろしくね~

1周年集合写真

 

1周年集合写真2
最新情報をチェックしよう!