スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2022は盛り上がって閉会したらしい

夏休み終わりです

切り替えましょう

最近涼しいですし

 

コアなファンも全国からあつまり、福野に県外ナンバーめっちゃみる3日間。スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド、無事3日間の日程を盛り上がって閉会したそうです。

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2022がはじまった!

よかったよかった!!

 

お店もたくさんあったし(けっこうお店見るのが好き)

 

昔からスキヤキへはふらっと行ってますが、やはり全国の名だたる音楽フェスとある意味肩を並べる可能性を感じるし、その斜め上走ってる気持ちがして、ますます今後に期待してやまないイベントだなぁと感じます。

HPにも、「市民参加型フェスティバル」ってあるので、このあたりはさらにドライブかけていきたいところですよねー

市民参加型フェスティバル

小学生から大ベテランまで200名を超えるボランティアスタッフが企画・運営する、世界の“今”の音楽がギュギュ~ッと詰まった日本最大規模のワールドミュージック・フェスティバル、それがスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド。

市民中心の楽団が結成されたり、市民向けの楽器演奏や文化体験ワークショップを開催したりと、より多くの市民が異文化に触れられる機会を創出しています。

ABOUT US | スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド

スチールドラムのワークショップがあったり

最後の日のラストはみんなで輪になって踊ったり

ヘリオス内に流れる音楽に合わせてリズムとってる人たくさんいましたよねー

 

館内禁煙!

ヘリオスの室内での音楽をいつか聞いてみたい。

また、来年

 

最新情報をチェックしよう!