2024年も小矢部川沿いの桜並木がライトアップされてた

どうもこんばんは、編集長です( ´ ▽ ` )ノ

今年はいつもより寒かったのか、桜の開花が少し遅いみたいですね。

関連記事

[adcode]     天気が良いので、もうすぐで使えなくなる桜ヶ池公園に遊びに行ってきた。   以前の記事 ↓ 昭和の遊具が無くなる!?桜ヶ池公園が休園になるからそ[…]

 

そんな中でも、南砺市福光地域の小矢部川沿いの桜並木のライトアップが始まってました!

 

 

ライトアップはこんな感じ。


ずっと先まで綺麗にライトアップされております。

 

市役所側の並木道は、ちょっと暗いけど雰囲気があって良い感じ。

小矢部川桜並木1

 

 

桜の見頃はもうちょっと先かな〜

小矢部川の桜並木2

 

と思ったら、咲いてる場所もいくつか、、、

小矢部川の桜並木3

 

小矢部川の桜並木4

 

今週末が見頃かなーと思いますので、ぜひ散歩がてら行ってみてください!
(個人的見解です。外れたらごめんなさい、、、)

過去の小矢部川の桜並木の記事も併せてご覧ください。

2022年

みなさん、こんにちは!ひーちゃん  です。   小矢部川の千本桜の開花をまだかまだかと待っていたら、4月8日にはほぼ満開になっていたよ!   [adcode]   秘密の[…]

220413アイキャッチ
2023年

みなさん、こんにちは。ひーちゃん です。   先週の中ごろから桜のたよりがいろいろと聞かれているけど、ついに、2023年3月27日に富山の桜が満開と発表されたね。 2023年3月27日に、小矢部川の千本桜はどの[…]

230329アイキャッチ

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

最新情報をチェックしよう!