【お知らせ】ふくの〜とに公式SNSアカウントが誕生しました!

みなさま…

お待たせしました!!

遂に、ふくの〜とに公式SNSアカウントが誕生しました!!

 

今回は、TwitterとFacebookの2つのアカウントの紹介です。

 

フォローして、最新情報を見逃さないようにしましょう!

 

ふくの〜とのTwitterアカウント

ふくの〜と公式SNS(Twitter)

ふくの〜とのTwitterアカウントはこちらです。

 

なんと、フォロワーさんが1人しかいません(令和3年2月末現在)

しかも、唯一のフォロワーさんはふくの〜との編集部員です(笑)

 

フォローしてもらえると泣いて喜びます.°(ಗдಗ。)°.

 

フォローして通知をONにしておくと、サイトに記事が掲載されたタイミングで通知が届きますよ!

面白かった記事は、いいねやリツイートで応援してもらえたら嬉しいです(о´∀`о)

 

記事更新のほか、中の人の呟きが見られるかも…?

 

ふくの〜とのFacebookアカウント

ふくの〜と公式SNS(Facebook)
ふくの〜とのFacebookアカウントはこちらです。

 

 

こちらも、友達になってフォローしておくと、新着記事の通知がくるようになってます。

面白い記事は、シェアして家族や友人にも教えてあげてください!

 


 

ふくの〜とでは、これからも南砺市の情報を発信していきます。

 

周りの方に南砺市のことを教えてあげたい!そんな時は、まず『ふくの〜と』を紹介してみてください。

南砺市への移住を考えている方にも、ふくの〜とはぴったりです!

 

もちろん、南砺市に住んでいる方の地元再発見ツールとしても大活躍٩( ‘ω’ )و

 

新メンバーも増えてより進化したふくの〜とを、これからもよろしくお願いします!

ふくの〜と公式SNS誕生!
最新情報をチェックしよう!