【再・告知】福野で何する?【来週だ!!】

ふくの~とpresents なイベントのお知らせです!

その名も「福野で何か(おもしろいこと)する?」です。

 

え、それって、もしかして怪しい会のことですか?

のーん

何をするかというと、

福野についてゆるーく「こんなのあったらいいな、おもしろいな」なんかを中心にざっくばらんに話をしつつ、交流会。そして、ふくの~とでできそうなおもしろそうなこと一緒に考えてみようじゃないか!というイベントです。

ポイントは、「高校生~25歳くらい」

この年代だからこそ、思うこと、感じること、見えることってあるのかもしれない、だから今回は年齢をちょっと限定してみたぞ!

参加希望者
私、26歳で福野在住の男性会社員です。好きなたべものは焼き芋です。最近、彼女に振られました。参加することは可能でしょうか。
イベント担当
だめです

あ、いやそんなことないです。焼き芋好きという点と最近彼女にふられた部分は気になりますが、年齢は「25歳くらい」なので、ちょっとこえてたり、割とこえてたりしている方もウェルカムです。基本、申し込み不要ですが、気になる方はお問合せから要相談ください。

お問い合わせ | ふくの~と (fukunote.jp)

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!

みんなでゆる~くお話交流会、参加してねー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

現在何人かの参加希望をきいてますー!年齢のところはそこまで気にしなくていいのでぜひぜひ参加してね!!!

「かなり注目してます」って言ってる人もいたっぽいぞ!!

 

最新情報をチェックしよう!