アオハル祭が開催されるっ!

 

 

 

 

どもー、★まぶりー★ですっっ!!

 

 

 

いやー、もうちょっとテンション高めなんスけど、この年末に大きなニュースが舞い込んできましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月23日(土)に、

アオハル祭 in クリスマスマーケット が開催されるんですよおおぉぉぉっ!!

 

 

 

 

 

アオハル祭といえば、過去2回開催されてまして、ふくのーとも注目しておりました。

 

前回のアオハル祭では、ユーチューバーのフォーエイトが来ちゃうなど、大きな盛り上がりも見せてましたねー。

 

 

 

 

 

 

さっそくポスターを見てもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいーっ、ってことで、いやー、こりゃー、またやらかしてくれるんすなー ^^

 

特に気になるのが、スペシャルゲストのユーチューバーがやってくるってとこですよね!

 

 

 

そこは随時更新されていくのかと思うんですが、このポスターの情報だけでは薄いんす。

 

ちゃーんと、ポスター以外の情報も得てないと損をする発信になっています(狙ってるかはわかりませんが ^^;)。

 

 

 

 

 

 

ポスターに書いてない情報も下記に載せておきます。

●日時 令和5年12月23日(土)10:00~18:00
●場所 南砺市役所福野庁舎(南砺市苗島4880番地)■プログラム
1 オープン 10時~
2 オープニングイベント 10時45分~
・開会あいさつ ボクなんサポーター代表 南砺市長 田中 幹夫
・実行委員あいさつ
3 ステージショー(シークレットゲスト①)入場制限あり 11時~
4 ボクなんメンバーから事業の紹介 11時30分~
5 カラオケ大会 12時~
6 ステージショー(シークレットゲスト➁)入場制限あり 14時~
7 大抽選会 16時~
8 イルミネーション点灯 17時~
9 閉会

 

 

 

しれーっと、シークレットゲストのステージが2回ありますよね ^^;

 

 

 

 

で、インスタには、

 

人気Youtuberや芸人さんのステージイベントを行う

 

って書いてあるんです。

 

 

 

ユーチューバーだけでなく、芸人もやってくるんすね!

 

 

2組もスペシャルゲストが登場なんて、ヤバいっすねー。

誰がやってくるのかはわかりませんが、これは楽しみでしかないっす!!!

 

 

 

 

場所は、南砺市福野庁舎ってなってますが、現在の南砺市福野市民センターですかね。

同じ認識ではあるんですが…。

 

 

 

 

 

あーあと、冬真っ盛りですけど、南砺市役所福野庁舎(南砺市福野市民センター)で行われるということで、屋内イベントのはず…。

飲食系は屋外かもしれないですが、早い時間から出向いても、1日の間、寒さをそんなに感じること無く滞在できると思います ^^

 

 

 

飲食系もありますし、カラオケ大会や、大抽選会もあったりして、とりあえず仲間と出向いたら、丸1日楽しんでこられるんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

あと、こんな可愛らしい南砺市のキャラクターも考えられたようですよ ^^

 

 

 

 

 

 

その名も「えなちゃん」

 

笑顔の南砺市から、えなちゃん、なんですって!

素敵っすね!!

 

 

 

 

えなちゃんはもちろん最高なんですが、個人的には、なんとくんのデフォルメ感もめちゃくちゃいいなぁって思います ^^

今までにない、モフモフ感!!

 

えなちゃんグッズのおまけでもいいので、なんとくんのモフモフ癒やしグッズもお願いしたいです (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

南砺市役所には、たっくさんポスターが貼ってありました ^^

 

 

 

 

 

今年のアオハル祭も盛り上がること間違いなしっ!!

 

情報は更新されていくと思いますので、要チェックですよー。

 

 

 

ボクなんInstagram

ボクなんX

ボクなんホームページ

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!