KNBラジオ、10月9日の『5時間耐久ラジオ』は南砺市スペシャル!アレマー玉井が南砺市に来るらしい

毎週土曜日の10:00~15;00まで、
KNBラジオで放送されている5時間耐久ラジオ。通称・『五耐』

どうやら10月9日の回は南砺市が特集されるらしい。
たくさんラジオで宣伝してた。

 

 

内容的には、10月から始まった「南砺プレミアム宿泊券」について詳しーく放送されるそう。
南砺プレミアム宿泊券」とはなんじゃらほい。の方はクリックをどうぞ。

 

県民割の宿泊券もあるけど、そちらとも併用できるのがいいところやね~
そんな魅力たっぷりな南砺市を特集するなんて五耐もやるやんか~!

どんな内容なのかはこちらから5時間耐久ラジオのホームページへどうぞ。

 

 

 

そして、この特集でアレマー玉井が南砺市に来るらしい。

アレマー玉井はこの人。

5時間耐久ラジオのホームページに載ってたアレマー玉井を拡大

 

僕の印象は凄腕マジシャン!そんでめちゃめちゃ元気!
って感じ。

 

普段の五耐って富山市と高岡市とかに取材に行ってるイメージだから南砺市に来るなんて珍しくて嬉しい!

みんな!明日は南砺市内をくまなく探して、アレマー玉井をみつけて声かけようぜ!!
(ラジオ聞いて場所を確認したほうが早いだろ。)

 

最新情報をチェックしよう!