来年は南砺市誕生20周年!20周年記念プロジェクトが始まったみたい!

どうもこんばんは、編集長です( ´ ▽ ` )ノ

来年は南砺市になって20周年って知ってました?

20周年を記念して記念事業が実施されるとのことで、プロジェクトチームが発足されました!

第1回ミーティングに私も参加してきましたので、ちょっとだけ雰囲気を紹介したいと思います〜〜

 

 

プロジェクトチームは、市役所の若手職員と市内で活躍する若手で構成された、10人ちょいのチームでした!

 

第1回ミーティングでは、どんな南砺市にしていきたいか、そのために具体的にどんな事業をしてみたいか、についてみんなで話し合いました。

 

 

落ち着いた空間で、いい感じに意見交換してました。

 

そう、ここは福光に新しく出来たカフェ、ポラリスさん。

 

関連記事

南砺市福光に10月12日に本格オープンした『polaris』(ポラリス)に初潜入! とってもステキでオシャレな空間だったからご紹介するよ~ [sitecard subtitle=関連記事 url= target=https://fu[…]

polarisでもカフェ

 

普段はお昼営業だけなのですが、今回は特別に夜に開けてもらいました!

ポラリスのコーヒーとケーキ

 

コーヒーとケーキもとっても美味しくていい感じでした〜〜

南砺市20周年記念事業の特設サイト

なんと!20周年記念事業の特設サイトも出来るらしい!

 

これからのミーティングの様子や、昔の写真など、いろいろと更新されていくみたい。楽しみですね〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

ふくの〜とでも、このプロジェクトの様子はしっかり追いかけていきたいと思います!

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

最新情報をチェックしよう!