2023年の福野中学校運動会が盛大に行われました ^^

 

 

 

どもー★まぶりー★ですー ^^

 

 

 

 

 

2023年9月2日(土)は、福野中学校の運動会が開かれましたよー。

 

 

コロナ明け初めての運動会ってことで、生徒たちは全員グラウンドに出て、観客制限も無しで、いつもの「ザ・運動会」が開催されました!

 

生徒の皆さんや、保護者の皆さんも、大きな声を出してましたよー。

やっぱ、こーゆーのがいいですよね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

会場設営はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの観客が見守っています。

 

 

 

 

福野中学校伝統の迫力ある応援合戦も、復活っ!!

 

 

コロナ禍では、大声は出せないわ、密だ密だと言うわ、マスクもしちゃわないといけないわで、悲しかったから、、ほーーーんと復活ありがたし!!

 

 

 

2023年は、赤団、白団、青団の3つの団でした。

 

福野中学校は現在、1年生、2年生、3年生が全て3クラスということで、クラス単位で団を組めています。

4クラスの学年があった時は、クラス対抗とはいかず、団結というところが少し難しかったりもしますので、ほんと悪くない。

 

 

 

そして、各団のマスコットがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん見ると、アオハルっすなーっとちょっと感慨深いものがあります。

 

 

 

 

福野中学校卒業の皆さん!

どうですかね?

 

懐かしさ込み上げますよね!

 

 

 

近くにいる人も、遠くにいる人も、

たまにはこんな我が「ふるさと」の最近っちゅうもんにも触れてもらって、心をリフレッシュするのもありかなーと思います。

 

 

どローカルな「ふくのーと」をまたよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

最新情報をチェックしよう!