新しい川崎橋がつながってたし、渡ってみた。

 

 

どもー、★まぶりー★ですっ!

 

 

 

 

ふくのーとでも特集記事になっている、「新川崎橋」

 

 

 

 

 

橋ができていく過程は、↓こちらから…。

安居へ行く途中の橋が工事中で通れなくなってた。工事はR4年3月25日まで

 

安居に行く道の川崎橋が通れるようになってた。

新しい川崎橋が結構出来てた。3月30日完成予定っぽい。

新しい川崎橋の工事が進んでいる。完成は令和6年3月15日ぽい。

 

 

 

 

 

先日、川崎橋周辺の予定があったので、行ってみたんですよー。

※工事関係者として入らせていただいています

 

 

 

 

完全につながってました!!

 

 

 

 

 

 

安居側から歩いてみます。

 

 

 

 

柴田屋側から歩いてみます。

 

 

 

 

 

 

いやー、ちゃんと橋かかっちゃうんですね ^^

 

スゴいの一言。

 

 

 

まだ、地面がつながっただけなので、まだまだこれからしなきゃいけないことがたくさんありそうですが、なんか嬉しいですよねー ^^

 

 

 

 

 

余談ですが、「ふくのーと」は今を綴っていますが、これから歴史となっていく資料を綴っていっているということでもありますので、現在も未来も地域の皆様に有益なモノってことで間違いない!ってことで、あーまたがんばってネタ探して、書いてこー!って思いました ^^;

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!