福野夜高祭まで、あと1週間!!

 

 

どもー、★まぶりー★っすけど、

もももももーあと1週間もすれば、開催されてしまいますよっ!

 

 

 

なにがって、

富山県南砺市福野の、

 

 

世界を代表するスペシャルなお祭りである、

 

 

 

福野夜高祭

 

 

 

ですよね~ ^^

 

 

今年は、コロナ前の祭りが開催される!?模様。

 

 

 

 

 

 

<関連記事>

福野夜高祭の各町のブログやSNSを調べてみた【ふくの〜とまとめ】

 

今年の福野夜高祭は開催される?されない?

 

 

 

 

 

夜高祭のモニュメントがある猿ヶ辻公園に、行ってみました。

 

 

 

・夜高モニュメント

・満月

・桜

・福野マーク

 

の揃い踏み ^^

 

 

 

そしてオマケには、

逆さ合掌ならぬ、

 

 

逆さ桜と、逆さ夜高モニュメント!

 

 

 

 

こんなコラボを1枚の写真に収められるなんて…たまたまなんすけど…

 

★まぶりー★やりおる ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ほんと、

もももももう1週間前ですよー。

 

テンション上がりまくりますね!!

 

今年の夜高祭は、しっかりとコロナ対策して楽しみましょう!!!!!

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!