桜ヶ池クアガーデンのひまわり畑で夏の1枚を撮ってきた!【ふくの~とフォト】

8月も下旬に入りましたね。まだ夏を感じていたいあなたに、今年も桜ヶ池クアガーデンのひまわり畑の写真をお届けしますよ。

場所の詳細は先日の記事をチェック↓

関連記事

[adcode]   どうもこんばんは、編集長です( ´ ▽ ` )ノ ひまわりの季節がやってきましたね🌻 今年も桜ヶ池クアガーデンの裏の畑にひまわりがたくさん植えられているようです! […]

編集長はいい写真撮れたんでしょうか。

おぉ〜!咲いてますね!

見頃は7月中旬から8月上旬とのことで、私が行った8月19日は 花の時期はちょっと終わりかけ?ですが…
この看板のようにフォトジェニックなフォトを撮るぞ〜

ほら、なんかストーリーが生まれそうな写真に仕上がってます?

ストーリー…

例えば、ひまわり迷路で忙しそうに走るウサギを見つけて追いかけていくうちに気がつくと体が小さく…

あるいは、ひまわり迷路で小さな不思議な生き物を見つけて追いかけていくうちに気がつくと大きな不思議な生き物のお腹に乗っていて、名前をたずねると「トォ〜、トォ〜、◯ォ〜〜」…

…ダメだ、どこかで聞いたことあるストーリーになってしまう…

ひまわり迷路どころか記事の方向性で迷子。

でも大丈夫!ひまわりは皆、東の方角を向いて咲くそうです(詳しくはGoogle先生に)。

別の角度から見るとこの通り。確かに揃って同じ方向(看板の位置が東?)を向いていてます…!(花がみんなうつむき加減なのがちょっと怖い)

これで方角だけは見失わずに進めそうですね。

そんな私の渾身の1枚がこちら!

作品名: ハチ「この花  南向いとるやん」

フォトコンテストの応募締切は8月末日まで!まだ間に合う!急げー!

注意:未発表の作品に限ります! あっ!笑

 

最新情報をチェックしよう!