スキヤキのポスターのキャラの名前が決まってないらしい

 

スキヤキ=スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドってなるのが福野人ですが、

今年のポスターをみてくだされ。

 

2021年のスキヤキのポスター

 

毎年すっごく良いポスターを作られるスキヤキの皆さんですが、

今年のもいいね~!!
おかげさまで30回!ポスターから伝わる魅力もあるんやな~、なんて思ったり。

 

 

 

 

そんなポスターの彼。

スキヤキのポスターの彼

 

まだ名前がないらしい!

ヘリオスの方から聞いた話では、

このキャラクターは、メキシコの作家でピオさんという方が描かれたものだそう。
ワールドミュージックをうたうスキヤキならではの海外の作家さんによるステキな作品。
でも、作者さんが名前を付けなかったそうな!(笑)

 

 

 

 

となると・・・名前つけるか・・・

となり、募集?してるらしい。

 

 

 

 

みんなならなんて名前つける!?

僕はヘリオスの方が事前にtwitterで募集してた名前を一つ聞いたら、
もうその名前にしか思えなくなってしまいました。(笑)
結果決めれなかったので、皆さんに託します!

 

 

これっ!っていう名前が浮かんだらお問い合わせまで!
ヘリオスの方に伝えておきます。

 

 

ちなみに名前が決定されるのか、豪華賞品がもらえるのかは・・・藪の中。

 

そんな2021年のスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドについての記事はこちらから。

関連記事

[adcode]   福野の夏の最大のイベントといえば、皆さんご存じスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド!ですね~ 知らないよ?っていう方はこちらをどうぞ。     さてそんなスキ[…]

関連記事

  イベント大国・福野における次なるイベント。 そう! 延期が決まってたスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド   [sitecard subtitle=関連記事 url= target=https:/[…]

2021年スキヤキについて聞いてきた
2021年のスキヤキのポスター
最新情報をチェックしよう!