ふくの~とに新メンバーが入ったらしい

この度「ふくの~と」は新メンバーをお迎えいたしました!!
かねてより一緒に「ふくの~と」を盛り上げていただけるメンバーの募集をかけておりましたが、

関連記事

[adcode] 自分たちのことなのに仰々しく書いたけども、 ふくの~とでは新ライターを募集します!! いつもふくの~とを読んでくださってる方々。 あなたもふくの~とでライターとして活動してみませんか?   […]

新しいライター募集

 

 

5名の新メンバーを加えての活動していきますぞ~!!

ふくの~との新メンバー

新メンバーさんたち。

 

 

さてさて、どんな人たちか。ということでパーソナルな!?話をかるーく紹介してもらいましょう!

新メンバー

243(にーよんさん)

243イラスト
見た目と中身が違うと言われてはや4〇年。
天一のコッテリにどハマりし52杯/年 なんてことも(笑)
みんなでゆる~く集まるの大好きです。

マコ

マコイラスト
某ネズミの国からひょんなことで富山に来た男。
趣味はゴルフ。生きがいもゴルフ。将来の夢はマイホームにゴルフの練習部屋を作ること。

大ちゃん

大ちゃんイラスト
以前は関東に住んでいたが、地元の良さに気づいて戻ってきました!
趣味はお酒を飲みながら、楽しくお話しすること。

まーぼー

まーぼーイラスト
福野生まれ、福野育ち。麻婆豆腐も好きですがエビチリも好きです。そこにビールがあればもう最高。
しいたけ栽培に挑戦中。

water-equipment

water-equipmentイラスト
仕事、時々?渓流釣りがライフスタイルになりつつあるアラフィフです。。身体が続く限り自然を楽しもう!と思う今日この頃です。
動物が猫派で、現在多頭飼い3匹目突入!!


 

以上新メンバーでしたっ!!

 

そんな新メンバーの記事は順に近日公開予定
新しい視点の面白い記事が増えることになりましょう。

「「ひまになったら、ふくの~と。」」

これからもどうぞよろしゅうお願いござんす。。

 

 

つぶ
つぶ
みなさんからの面白ネタも随時お待ちしてます!!
お問い合わせからステキな情報寄せてね~!
new member come on!!
最新情報をチェックしよう!