となみ野地域の夜高祭も終わってもの寂しい季節になってきてますな。。
そんな折、なんとエナジー文化創造センターヘリオスに福野夜高祭のガチャガチャがあるという話を聞きつけて行ってみた!
なんとエナジーの冠がついてから初めて行ったかも。
1階の事務所の横にあった!

夜高祭の時にも置いてあったみたいなんやけども、お祭りが終わってからはここに置いてあるみたい。
キーホルダーは300円。

ステッカーは200円。

どっち買おうかなーと悩んだんやけども、
「ステッカー5枚入りか!色んな町内入ってるんやろうな~」
と思って、200円入れてまわしてみる。。
へへへ。

中身はこんな感じ。

時間帯が明るめの行燈が多かった模様。
色んな場面を切り取ってステッカーにしたら、面白いかもしれんね!
カプセルは回収してます!
なんとくん、口そんなに開いて大丈夫?


