『世界の果てまでイッテQ!』でロッチ中岡が小矢部に来てたらしい。1月には宮川大輔も城端に。

 

日テレ系日曜20時~放送されている『世界の果てまでイッテQ!』で、昨日放送された回で、
ロッチ・中岡が「Qtube」のコーナーで、小矢部に来てた。

イッテQでロッチ中岡が来てた記事

2022年2月13日放送の回の「Qtube」のコーナー
「Qtube in 北陸」という枠で富山、石川、福井を巡ってたけど、
最後のほうは富山県での撮影で、小矢部で撮影されてたらしい。

 

まずは2階からリュックを投げて背負うスゴワザ動画の撮影で、吹雪の中1時間半かけて撮影に成功してた。

その後に石動高校の女子ホッケー部とコラボして、巨大バランスタワー連続10人チャレンジをしてた。

イッテQでロッチ中岡が石動高校女子サッカー部とコラボしてた記事

 

ロッチの中岡は元々ホッケーをやっていたみたいで、高校時代は奈良県の高校選抜に選ばれるほどの実力者らしい!
そして石動高校女子ホッケー部はインターハイ3連覇とこちらもすごい!!

そして見事に成功!めっちゃすごかった!

 

 

 

 

 

そういえば、『世界の果てまでイッテQ!』2022年1月2日放送の回で、宮川大輔が南砺市城端で「城端別院盤持ち大会」の米俵を持ち上げるお祭りにも撮影にきてた。

イッテQで宮川大輔が城端の祭りにきてた記事

 

お祭り男は南砺市にも来るのよ。

 

 

 

 

 

イッテQさん!砺波野に結構魅力があることに気づき始めたかい!?
まだまだあるよ!またなんでも取材にこられ~!!

 

 

 

 

-関連記事-

世界の果てまでイッテQ!

日本テレビ

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」公式サイト。アマゾンから北極圏まで!世界を舞台に体当たりで挑む冒険バラエティー!!…

日本テレビ

今回の舞台は北陸。まずは日本三大名山、白山をバックに椅子の脚を持ちクルッと回って座れるかというチャレンジ動画。しかしチャ…

日本テレビ

今回の舞台は富山県南砺市!会場となるのは城端別院善徳寺。輪番の亀渕さん案内のもと、宮川が目にしたのは、巨大な米俵を持ち上…

ロッチ中岡

富山県立石動高校女子ホッケー部

石動高校ホッケー部

石動高校ホッケー部のホームページです。日常の活動状況や、大会結果を随時更新していきます。応援宜しくお願いします。…

宮川大輔

イッテQでロッチ中岡が来てた記事
最新情報をチェックしよう!