バッカスとやま2024 IN NANTOが、昨年に引き続き開催されるみたい!今年は井波と福光の2会場で同時開催!

D

今年も、バッカスとやまが南砺市で開催されるみたい!

バッカスとやま2024 IN NANTO

日時

2024年7月7日 @ 11:00 AM – 3:00 PM

場所

井波会場:八日町通り・本町通り
福光会場:ささら屋福光本店
ささら屋福光本店では、井波のクラフトビールで有名なお店とのコラボビールも出るみたい!
関連記事

夏休みそろそろも折り返し。 にもかかわらず、今年はコロナで遊びに行きにくい、、 ということで、、、近場で観光客っぽくデザート食べてきました。 [adcode]   行ってきたのはココ さ[…]

関連記事

[adcode] 待っていたぞ。 いや、待ちすぎていたのかもしれない。喉カラカラ。 南砺市・井波に新しいクラフトビール屋さんがオープンしたらしい 名前は「NAT.BREW」ナットブリュー 早速行ってみた […]

参加費

500円

参加店舗

南砺市内のお店もいくつかありますね!
関連記事

[adcode] 皆さん、ワインはお好きですか? 難しい飲み物と思う方もいらっしゃる事でしょう。 でも、ご自身に縁や興味のある土地のモノなら興味も湧くものです! 2020年12月1日、南砺市立野原のワイナリー『 ドメ[…]

南砺市のワイナリーで新酒が販売開始!
関連記事

[adcode] とっても美味しいものばかりを載せる【ふくの~とグルメ】のお時間。 今回、 つぶ が紹介するのは、 南砺市福野にある口福食彩花華のから揚げ 一度食べたら次も間違いなく頼む一品をご紹介。[…]

花華のから揚げ1
関連記事

[adcode] MADE IN なんとのBY2020新酒を紹介するシリーズ 富山県南砺市の地酒BY2020新酒はじまりました!#1 では、五箇山 三笑楽酒造さんの新酒を 富山県南砺市の地酒BY2020新酒はじまりました!#2 […]

若駒新酒BY2020
関連記事

[adcode] みなさんこんにちは~ 皆さん砺波にあって、高岡に移転した「真ゆき」はご存知でしょうか? 移転した跡地に真ゆきのお弟子が焼き鳥屋を8月4日にオープンしたそうです!   […]

関連記事

[adcode] 砺波市三郎丸にある『竈flamme炭三郎(たんざぶろう)』。 令和4年に若鶴酒造の敷地内にオープンしたお店。 竈、、、炭三郎、、、なんとなく鬼を倒す彼を連想させるような・・・。 さておき!場所は若鶴酒造の敷[…]

竈flamme炭三郎の建物
関連記事

[adcode] 砺波のまちなかを通っていると、 砺波駅前の井波に移転したお店633(ろくざんさ)があった場所が 出町食堂というお店に変わっていました! 場所はコチラ↓ 看板には地産地費と書いて[…]

7/7は南砺市井波と福光がアツそうですね!
最新情報をチェックしよう!