『2022となみチューリップフェア』にはじめしゃちょーが来るらしい。大阪桐蔭高等学校吹奏楽部も。

 

春めいてますここ最近。
桜が待ち遠しいですが、

砺波野地域の一大イベントといえば『チューリップフェア』。

2022年も開催決定。

 

2022となみチューリップフェア
【会期】令和4年4月22日(金)~5月5日(木・祝) 14日間 午前8時30分~午後5時30分
【テーマ】花が彩る 星の数ほど愛と希望(ゆめ)
【場所】砺波チューリップ公園


(2022となみチューリップフェアHPより。)

 

今年も綺麗なチューリップがみれるの嬉しいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今年のチューリップフェアはじめしゃちょー大阪桐蔭高校吹奏楽部が来るらしい!!

 

2022となみチューリップフェアのはじめしゃちょーと大阪桐蔭高等学校吹奏楽部が来る記事

 

超有名人を呼べるなんて・・・さすがだ・・・

超人気のYoutuberさんと、全国屈指の吹奏楽の強豪校が来てくれるなんて、時間あわせてみに行かなくちゃ!

 

はじめしゃちょーは、
5月1日(日)
11:00~ 文化会館大ホール
15:00~ チューリップステージ

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部は、
5月5日(木・祝)
11:30~ チューリップステージ
14:00~ 文化会館大ホール

と、なっとります。

 

 

ただし、大ホールでの公演をご覧になりたい方は整理券が必要なので、整理券の申込方法については砺波市文化会館HPをみてね。
申込期間:3/1(火)~3/31(木) 17:00まで

 

 

 

 

 

-関連リンク-

2022となみチューリップフェア

となみチューリップフェアは、300品種300万本のチューリップが彩る国内最大級の花の祭典です。大花壇、花の大谷、円形花壇…

はじめしゃちょー

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部

砺波市文化会館

砺波市文化会館のご案内…

 

チューリップ公園の記事はこちらから。

関連記事

[adcode] これまで南砺市民として、また旧福野町民として砺波市とは緊張感のある一定の距離を保ってきたぽんです。 先日こんな記事が   昔のチューリップタワーが解体されるそうで、ライトアップしてるみたい[…]

関連記事

[adcode] はじめまして!新メンバーのたまきちです! 早速初投稿! 砺波市のチューリップ公園で開催されているKIRAKIRAミッションに行ってきたよ🐱 (初投稿なのに福野関係ないのはお許しをǶ[…]

2022となみチューリップフェアのはじめしゃちょーと大阪桐蔭高等学校吹奏楽部が来る記事
最新情報をチェックしよう!