今年(2021年)の歳の大市も開催予定らしい

昨年に続き歳の大市が開催されるみたい。

福野の一年を締めくくる大事なイベント。
これがなけりゃ年は越せないぜ。なんて声があって然りなイベントでございますなあ。

 

歳の大市のまとめはこんな感じ。

歳の大市
開催→2021年12月27日(月)
時間→6:00頃~夕刻まで(店舗により時間の変更もある。)
場所→銀行四つ角周辺

 

福野では2と7のつく日に朝市が開催されてますが、その総決算!というイベント。
正月ものも多く並んでるから行ってみて損はしませんぞ!!

店舗も多く、賑わいもあるので雰囲気も良さそうなのがまた良い。

 

今年の歳の大市のチラシはこちら。

2021歳の大市のチラシ表面

2021歳の大市のチラシ裏面

 

 

※屋外のイベントです。12月なので寒いのはもちろん、雪が降ったり積もってたりする場合もあるので、十分な対策をされたほうがよいです。

-関連記事-

関連記事

明日、12月7日月曜日のam5:30〜福野朝市開催です! 福野の朝市は、開町当時から、2と7のつく日に開催されてきました。 ここしばらくは開催されていませんでしたが… しかし!明日は確実に朝市が開催されます! 出店さ[…]

福野朝市開催のお知らせ
関連記事

[adcode] 始まるらしい・・・。 そう書いておきながらお気づきの方は福野に詳しい方かも。 福野の朝市は自然発生じゃないか!!     詳しくない方のために。 福野の朝市は2と7のつ[…]

5月12日の上町通り

-関連リンク-

【公式】富山県の観光/旅行サイト「とやま観光ナビ」

威勢のいい掛け声があちこちに飛び交い、歳の瀬の活気に満ちた福野中心地。JR福野駅近くの交差点に朝早くから終日まで、ブリや…

2021歳の大市のチラシ拡大
最新情報をチェックしよう!