小矢部の居酒屋にしきさんにいってきました

 

暑い日が続きますね~。

美味しいものを食べて飲んで英気を養うしかないですよね♪

石動駅近くに、美味しい居酒屋さんがあるということで、行ってまいりました!

 

その名もにしきさん。

国道491号線から1本細い通りに入ったら、にしきさんはあります!

 

見るからに素敵な雰囲気♪

そして。お品書き、こんな感じ!

 

美味しそうなご馳走がずらりと並んでます!どれも美味しそうです!

さらに・・・

 

こちらは本日のおすすめ!

さらに選択肢がたくさんになり、悩ましいばかり!迷ってしまいます!

 

すみません!ご飯もの、麺類のメニューがさらにあったはずなのですが、撮り忘れてます(涙)

そちらにも美味しそうな、飲んだ後の〆的なご馳走がたくさん載っていました♪

 

 

お飲み物のメニューはこんな感じ♪

 

 

さらにこんなにたくさんの地酒が!びっくり!お酒好きにはたまらないラインナップ!!

 

 

注文した生ビールと共に出してくださった突き出しです。優しいお味☆いいスタートが切れました!

 

 

だし巻き卵!冷めても美味しかった!形も美しい!

 

こちらは、すりみ揚げ!アツアツを頬張るのが最高です!

 

ボリュームたっぷりの大根サラダ♪かつおぶしが合います!

 

 

そしてそして!にしきさんと言えば、絶対食べたいエビフライ!ぷりっぷり!美味しかった~☆

 

タコのから揚げも間違いない!

 

〆にバニラアイスをいただきました♪

 

今回注文しなかったご馳走も食べたかった~。次回のお楽しみとします☆

 

 

場所は・・・

 

電話番号
0766-67-6750

住所
富山県小矢部市本町3-49

石動駅から280m (徒歩4分)

営業時間/定休日

月・火・木・金・土  昼11:30~14:00

日・祝は夜のみ営業  17:00~23:00

定休日 水曜日

 

最新情報をチェックしよう!