クロスランドおやべの売店まんどさんに行ってみました☆

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋。皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏に落ちた食欲が復活して、さらにオーバーしそうなびーやんです。食欲の秋ですね♪

 

今年7月クロスランドおやべ内に売店がオープンして、美味しいスイーツを販売されているとお聞きしたので行ってみました!

売店まんどさんです!!

 

以前ふくの~とで取り上げました、くろかふぇさんについてはこちら・・・

クロスランドおやべ内のくろかふぇに行ってみた | ふくの~と

くろかふぇさんはクロスランドのホール側ですが、まんどさんはタワー側に位置されてます。

 

以前ふくの~とで取り上げました、フィレンツェクラブさんについてはこちら・・・

クロスランドおやべにあるフィレンツェクラブいってきたよ【ふくの~とグルメ】 | ふくの~と

 

売店まんどさんは、フィレンツェクラブさんのお隣にできたお店です。

クロスランドタワーがすぐそばに見えます。

 

 

ここが総合案内。この隣が入口です。

 

ソフトクリームののぼりが!入ってみます!

 

 

ちびっこの遊び場がすぐ横にあり、小さいお子さんたちがたくさん遊んでおられました!

パパママも居心地良さそうなスペースです。

 

 

 

おもちゃ、ドリンク、わんちゃんの首輪も販売されていました。

 

 

ハロウィン仕様です!

 

 

上部のメニューには、ソフトクリームやかき氷などのデザートが書かれていました。

 

 

 

そして、お食事系メニューも!!魅力的です♪

 

 

私は土日祝限定の、クレープ!!を注文しちゃいました!

じゃーん!これが私の注文した、プリンクレープ!手作りプリンが上に乗っています。

こちらのプリンは小矢部特産のたまごや、はとむぎ茶を使用した手作りプリンとのこと!

プリンも美味しいし、クレープ生地はもちもちで、プリンの下には生クリームたっぷり!美味しかったです☆

お腹いっぱいになりました!

 

 

お土産にチョコバナナクレープも購入!こちらも絶対美味しいの間違いないです。

 

 

10月の予定を発見しました!

 

次回は食事系メニューも食べたいです!

 

 

売店まんどさんのInstagramはこちらから・・・

まんど 売店(@mando_baiten) • Instagram写真と動画

 

 

 

住所:小矢部市鷲島10(クロスランドおやべ クロスランドタワー側)

通常の営業時間:11:00~17:00

定休日:水曜日

 

 

 

最新情報をチェックしよう!