ふくの~とが新メンバーを募集するらしい!

みなさんこんにちは、ふくの~と編集部のつぶです。
このたび、ふくの~とでは新しいメンバーを募集します!!
10月に入って涼しさ寒さが増すなかでメンバーみんな人肌恋しくなりました。。

それはさておき、

まずは「ふくの~と」ってなに?っていうヒトのために我々ふくの~との情報を。

 

・2020年のリノベーションスクール@南砺で誕生したローカルメディア。
・ちょっとためになる地域の話題やくすっと笑える”ゆるふわ”ネタを投稿中。
・2020年11月29日の誕生から現在まで毎日投稿継続中!
・現在メンバーは13名。各々色んな役割で活動してます。

いつも読んでくださっている方々にはおなじみの情報なのかもしれないけども。

 

今回、ふくの~との新メンバーを募集するにあたって、以下のメンバーを募集します!
・ふくの~とのライター枠
・ふくの~との裏方枠(SNS担当など)

そう!今後、SNSにも力をいれていきたいと思ってるので、「我こそはSNSできるよ!」っていうヒト大歓迎だよん

やってみたいけど、、、と思っているそこのあなた!
ご安心ください。
我々編集部も元々は素人なので、みんな優しく丁寧に教えれますよ!
地元が大好き!地域の情報伝えたい!文章書くの好き!
そんな感じの動機で十分です

応募の参加資格はラーメンが好きなことだ!
嫌いでも応募してもいいよ!!

ということで、応募、質問、詳しいお問い合わせなどは全てこちらのお問い合わせフォームまでお送りください。

お問い合わせフォーム(情報提供フォーム)

締切の期限は2025年12月31日。今年いっぱい募集してます~

一緒に地域のあれこれ探りにいこうぜ!!

新メンバー募集中!!2025
最新情報をチェックしよう!