福野の田中町の交差点、信号機が無くなっちゃった!

最近何かと工事が多い南砺市内。
雪が解けて工事しやすくなったのでしょうか。

関連記事

[adcode] 道幅拡張の工事をしており、一時的に通れなくなっていましたが、 この前みると、 通れるようになっていました!! ではさっそく通れるようになった道を中学校側から歩いてみましょう! それにしてもいい[…]

福野中学校前の道の工事
関連記事

[adcode]     福野高校の正門の前の道。 以前は一車線でしたが、拡張工事で今は二車線になってますね。        […]

八塚百町線の工事案内看板
関連記事

[adcode] 雪が解けてきて 五箇山にも春が来ています。 すると、増えるのが、道路工事の再開。 南砺市の平地域と上平地域を結ぶ 湯出島橋の一部区間が道路工事中です。 この区間の工事期間は 2021年[…]

 


 

そんな時に福野の街中、田中町の交差点にある信号機が取り外される工事が行われました。
田中町の信号機取り外しの案内看板

 

こちらはまさに工事中。遠くから。(まだ信号機ついてます。)
田中町の交差点の信号機工事中

翌日近づいてみるとこんな感じ。
田中町の交差点の信号機取り外された後
信号機って1日もあれば取り外されちゃうんですね~

竹田楽器のほうからはこんな感じ。
田中町の交差点を竹田楽器のほうから

こちら側が一旦停止なので気を付けてください!

 

信号機が無くなったことで撮影中も車が何台も困惑したようにゆっくり進んでました。
皆さんも気を付けて事故のないように運転しましょう!

田中町の交差点の電柱
最新情報をチェックしよう!